« 12/30の傍観車 | トップページ | 2008年元旦の傍観車 »

2007年12月31日 (月)

12/31の傍観車

 早いもので、いよいよ2007年も今日でおしまい、明日からは2008年(平成20年)です。

 クルマに関して言えば、今年は東京モーターショーがあったものの、今後長く記憶に残るような新車の登場がなかったのが個人的には残念です。(GT-Rを挙げる人もいますが)

 来年こそは、思わず見とれてしまうようなクルマ、唸るようなクルマの出現を願うばかりですね。

 ということで、今年一年、ヨシキ・ログ(傍観車、気まぐれ試乗ログ)をご愛顧いただき誠にありがとうございました。来年からも引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

|

« 12/30の傍観車 | トップページ | 2008年元旦の傍観車 »

コメント

GT-Rのあのカタチ、なかなかわかりにくいんですが
街中にあれば、思わずじっと見つめてしまいそうです。

投稿: 水色 | 2008年1月 2日 (水) 10時00分

まいど水色さん、今年もよろしくお願いします(^_^)/

さて、件のGT-Rですが、東京・横浜近辺では有料道路を中心にちらほら見かけるようになってきたとのことですが、私はまだ見てませんねぇ・・・・

投稿: ヨシキ | 2008年1月 2日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/17337382

この記事へのトラックバック一覧です: 12/31の傍観車:

« 12/30の傍観車 | トップページ | 2008年元旦の傍観車 »