« 1/18の傍観車 | トップページ | 1/20の傍観車 »

2008年1月19日 (土)

1/19の傍観車

 我が愛車マーチ・・・・まもなく購入から4年半が過ぎ、今までで一番長く乗ったクルマとなります。

 めでたいというべきか、残念というべきか、目下のところ次に買い替えるクルマの予定も予算もありませんので、しばらくは記録更新が続きそうです。

 それにしても、日本車というのはトラブルが少なく、普通に乗っている分には楽で良いですよね。特にマーチは日産の中でも多く売れているクルマなので、古くなっても修理の際のパーツなどで困ることも少ないでしょうし・・・・

 ハード面ではすっかり時代遅れ、古めかしくなったものの、気に入って買ったフォルムはいまだに魅力が色褪せることもなく、私としては大満足ですよ(^^♪

|

« 1/18の傍観車 | トップページ | 1/20の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/17519786

この記事へのトラックバック一覧です: 1/19の傍観車:

« 1/18の傍観車 | トップページ | 1/20の傍観車 »