« 3/28の傍観車 | トップページ | 3/30の傍観車 »

2008年3月29日 (土)

3/29の傍観車

 ひたすら高騰を続ける原油価格・・・・身の回りの品々も値上ラッシュですよね。

 私も、以前ならクルマで出掛けていたような近場の日帰り旅行は、鉄道で行くようになりました。おかげで、しばらく縁がなかった電車のデザインが、昔と随分変わっていて驚かされたりします。

 特に、都心を走るJRの通勤電車が変わりましたね。インテリアなんて、今や私鉄と遜色ないほどスタイリッシュでハイクオリティーじゃないですか。乗り心地も心なしか良くなったような気がしましたし・・・・

 ただ、エクステリアはステンレス車両全盛のためか、各路線の個性や区別が昔ほどつき難くなってしまったというのも事実でしょう。

|

« 3/28の傍観車 | トップページ | 3/30の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/40420548

この記事へのトラックバック一覧です: 3/29の傍観車:

« 3/28の傍観車 | トップページ | 3/30の傍観車 »