« 5/7の傍観車 | トップページ | 5/9の傍観車 »

2008年5月 8日 (木)

5/8の傍観車

 以前何度か書いた初代セドリック・・・・また見かけました。

 このクルマ、大変な希少車なんですが、ウチの近所では2台走っています。今度見たのは黒塗りの方で、年配の紳士が運転していましたから、ひょっとしたら新車から乗り続けているのかもしれません。

 ただ、レストア無しで乗り続けるということはほぼ不可能ですし、もはや日産ディーラーでも整備出来ないでしょうから、このオーナーは余程のマニアだと思います。

 それにしても、遭遇する度に時間が40年引き戻されてしまう感じは、まるで「オールウェイズ三丁目の夕日」の世界で、私は心が和みホッとするんですよね。(^^♪

|

« 5/7の傍観車 | トップページ | 5/9の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/40896245

この記事へのトラックバック一覧です: 5/8の傍観車:

« 5/7の傍観車 | トップページ | 5/9の傍観車 »