« 7/11の傍観車 | トップページ | 7/13の傍観車 »

2008年7月12日 (土)

7/12の傍観車

 混んでいる駐車場で一台だけ空いたスペースへのうまい停め方・・・・

 出来ればこういうシチュエーションは避けたいものですが、現実はそうもいきませんよね。でも、両サイドがボロボロで傷だらけのクルマだったりしたら、私はあきらめて駐車場をもう一回りするでしょう。そうでなくて、「まあ停めても大丈夫そうオーラ」が漂っていれば、こんな停め方をします。

 まず、無神経にドアを開ける可能性がある隣のクルマの助手席側によりスペースを空け、比較的安全な反対側のクルマの運転席側を詰めるのです。国産車の場合は左に寄せるということですね。

 更に細かい注意点はまた明日。

|

« 7/11の傍観車 | トップページ | 7/13の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/41576289

この記事へのトラックバック一覧です: 7/12の傍観車:

« 7/11の傍観車 | トップページ | 7/13の傍観車 »