« 7/13の傍観車 | トップページ | 7/15の傍観車 »

2008年7月14日 (月)

7/14の傍観車

 最近、週末しかクルマに乗らなくなり、必然的に我が愛車は、家の前のカーポート(屋根なんかありませんよ)に停まりっぱなしということになってしまいます。

 すると、やられるんですねぇ・・・・何って鳥の糞攻撃ですよ。

 頻繁にクルマを動かしている時はなかったのに、ここのところ、家に帰ってみると、黒いボディーに白い塊やスプラッシュがほぼ毎日、闇夜に浮かび上がるからたまりません。

 日中そこに居続けたであろう「そいつ」は、あろうことか、コーティングを施した塗面を腐食しかかっており、毎晩私は疲れた身体に鞭打ってそれを取り除いてやるんです。

 ホントにこれには困っていますよ。(;_;)

|

« 7/13の傍観車 | トップページ | 7/15の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/41596677

この記事へのトラックバック一覧です: 7/14の傍観車:

« 7/13の傍観車 | トップページ | 7/15の傍観車 »