« 7/29の傍観車 | トップページ | 7/31の傍観車 »

2008年7月30日 (水)

7/30の傍観車

 私はクルマで出掛ける時、必ずラゲッジルームに大きめのクーラーボックスを積んでいくんですが、夏場はその中に入れたアイスバッグが半日くらいしか持ちませんよね。

 それでも、何もないよりはマシで、遠くの観光地やショッピングセンターで躊躇せずに生ものを買うことが出来ます。一時、電気式のものも検討したんですが、カーバッテリーへの負担が心配で止めました。

 あれなんかは、考えてみれば天井にソーラーパネルを取り付けて電源とすれば、天気が良くて暑い日にクーラーボックスが良く冷えるということになるんで、好都合じゃないかと思うんですが、どのメーカーもやりませんねぇ・・・・

|

« 7/29の傍観車 | トップページ | 7/31の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/41748547

この記事へのトラックバック一覧です: 7/30の傍観車:

« 7/29の傍観車 | トップページ | 7/31の傍観車 »