« 7/30の傍観車 | トップページ | 8/1の傍観車 »

2008年7月31日 (木)

7/31の傍観車

 クルマで便利なクーラーボックス。

 ちょっと古くなってきたので、新しいのにしようと思い、先日探しに行きましたが、結局、我が愛車マーチに合うサイズのものは見つかりませんでした。

 そもそもすべてのモデルが大型化しており、たとえクルマに入ったとしても、他に物が積めなくなってしまうという有様で、どうしようもありません。

 これだけコンパクトカーや軽自動車が増えてきているんですから、狭いラゲッジスペースを生かせるような、背が低くて底が大きく口がすぼまっている形状(ようするに台形フォルム)のクルマ用クーラーボックスがあって然るべきだと思うんですがねぇ・・・・

 

|

« 7/30の傍観車 | トップページ | 8/1の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/41759945

この記事へのトラックバック一覧です: 7/31の傍観車:

« 7/30の傍観車 | トップページ | 8/1の傍観車 »