« 9/25の傍観車 | トップページ | 9/27の傍観車 »

2008年9月26日 (金)

9/26の傍観車

 人知れず?ひっそりと日本で販売開始された新型シトロエンC5・・・・いやぁ、シトロエンにしては随分保守的な印象のクルマですよねぇ。

 エクステリアデザインも最新トレンドを反映してはいるものの、C4からの進歩はあまり見られません。インテリアに至っては凡庸といってもいいくらいです。

 肝心の技術面でも、ハイドラクティブサスペンションこそ残りましたが、一部のモデル(本国)では金属バネのモデルがラインナップされるなど、シトロエニストには不安な要素が尽きません。

 まあ、C5は先代から「凡庸」がウリ?でしたから、他の新たなるモデルに期待することとしましょうか。(^_^;)

|

« 9/25の傍観車 | トップページ | 9/27の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/42323458

この記事へのトラックバック一覧です: 9/26の傍観車:

« 9/25の傍観車 | トップページ | 9/27の傍観車 »