« 11/13の傍観車 | トップページ | 11/15の傍観車 »

2008年11月14日 (金)

11/14の傍観車

 クルマが売れようが売れまいが、タイムスケジュールにしたがってモデルチェンジや新車投入は行われます。

 でも、このところ登場したクルマで、「これは!」といえるものって正直見当たりませんねぇ・・・・

 特にiQはトヨタの今後を示唆する重要なモデルなんですが、心を揺さぶるような斬新で魅力的な提案かというと疑問符が付きますし、その他ビッグネームのフルモデルチェンジも、既存ハードウェアを熟成させたものが殆どで、何となく停滞感は否めません。

 もうこうなったら、空を飛ぶとか、燃料がいらないとか、何か根底から常識を覆すものの出現しかないんでしょうか。

|

« 11/13の傍観車 | トップページ | 11/15の傍観車 »

コメント

まじめ一辺倒も悪くはないのですが、
遊び心のある提案も見てみたいものですよね。
そのうちデュアリスのCMとかトランスフォーマーみたいに
変形したりして。
免許の取得はどうなるのか、という話は置いておいて。

投稿: emjay | 2008年11月15日 (土) 23時45分

まいど、emjayさん(^_^)/

そういえば最初、燃料電池車は「水で走るクルマ」とかいう触れ込みで登場したんでしたよね。

やはり、あれが本命なのかもしれません。

投稿: ヨシキ | 2008年11月16日 (日) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/42770466

この記事へのトラックバック一覧です: 11/14の傍観車:

« 11/13の傍観車 | トップページ | 11/15の傍観車 »