« 11/1の傍観車 | トップページ | 11/3の傍観車 »

2008年11月 2日 (日)

11/2の傍観車

 一台のクルマに長く乗る・・・・日本経済のためには良くないのでしょうが、個人個人の懐具合を考えると仕方ないことですよね。

 昨日も書いたように、我が愛車マーチも、とうとう6年目を向かえます。

 エアコンダクトから室内に水が漏れたり、リアハッチの電動オープナー不良という初期トラブルや、3年保証終了直後のパワーウインドウ故障、4年目のエアコンフラップ故障による大手術と、結構、山あり谷ありの車歴でしたが、それでもこのクルマに対する愛着は失せませんでした。

 そんなことで、余程のことがない限り、まだまだ乗り続けてやろうと思う今日この頃なのです。(^^♪

|

« 11/1の傍観車 | トップページ | 11/3の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/42649095

この記事へのトラックバック一覧です: 11/2の傍観車:

« 11/1の傍観車 | トップページ | 11/3の傍観車 »