« 1/16の傍観車 | トップページ | 1/18の傍観車 »

2009年1月17日 (土)

1/17の傍観車

 不景気とクルマの耐久度が上がったことで、一台のクルマに永く乗る人が増えています。これは、モノを大切にするという観点からは悪いことじゃありませんよね。

 でも、燃費や排ガスなどが最新のものより劣り、環境負荷という点では問題があるようです。そこで、クルマも住宅みたいに「リフォーム」出来たらいいと思うんですが、メーカーや国でそのようなシステムを作れないもんですかねぇ・・・・

 既存のレストアみたいな新車時のコンディションに戻すというのではなく、全く新しいインテリアと外装で、別のクルマに仕立て直してしまうようなことが出来たっていいと思います。

|

« 1/16の傍観車 | トップページ | 1/18の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/43403531

この記事へのトラックバック一覧です: 1/17の傍観車:

« 1/16の傍観車 | トップページ | 1/18の傍観車 »