« 2/28の傍観車 | トップページ | 3/2の傍観車 »

2009年3月 1日 (日)

3/1の傍観車

 花粉症の季節ですね。

 私が子供の頃は、まだその言葉さえなかったのに、いまや国民病ともいえる「浸透」ぶりで、困ってしまいます。

 幸いなことに、私はまだですが、聞く所によると、コップに流し込んだ水が溢れるが如く、ある臨界点を境に誰でも発症するんだそうで、花粉を体内に蓄積させないことが肝心のようです。

 そんな時、活躍するのがカーエアコンのフィルターと、毎度書いているプラズマイオン発生装置でしょう。まあ、目に見えないものなので、新車購入時にオプション設定されていても選びづらいかもしれませんが、個人的体験で是非オススメしたい装備の一つですよ。

|

« 2/28の傍観車 | トップページ | 3/2の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/43837413

この記事へのトラックバック一覧です: 3/1の傍観車:

« 2/28の傍観車 | トップページ | 3/2の傍観車 »