« 3/2の傍観車 | トップページ | 3/4の傍観車 »

2009年3月 3日 (火)

3/3の傍観車

 いいクルマの目白押しなのが、最近のスズキです。

 特に、ワゴンRから採用された軽自動車用新プラットフォームの出来は秀逸で、これを使うラパンが思いがけなく良い仕上がりを見せています。

 私が気に入っているのは、この手の「スペースタップリ系」の中で、珍しく全高が1550mm以下(1510mm)であることです。おかげで、スタビライザー無しでも操縦安定性が良く、乗り心地も柔らかく出来きましたね。

 デザイン(特に内装)が女性っぽ過ぎるという意見もありますが、私はあえてあれに男性が乗るのもアリかなぁなんて思うんですよ。(^^♪

|

« 3/2の傍観車 | トップページ | 3/4の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/43859289

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3の傍観車:

« 3/2の傍観車 | トップページ | 3/4の傍観車 »