« 5/23の傍観車 | トップページ | 5/25の傍観車 »

2009年5月24日 (日)

5/24の傍観車

 新型ランチア・デルタが停まっているのを見ました。

 最近、ランチアを見かけること自体が少ないですから、嬉しくなってしまい、失礼とは知りながら、前後左右嘗め回すようにじっくり観察してしまいましたよ。

 それにしてもこのクルマ、サイドからリアにかけてムラーノに激似ですねぇ。また、ヘッドランプは同じ日産のフーガやスカイラインそっくりときています。さすがに、インテリア(特にシート)はイタリアを代表する高級ブランドらしい品格のあるものでしたが・・・・

 思えばイプシロンはマーチをモチーフにしていたことが明白ですし、よほどランチアのデザイナーは日産好きなんでしょうかね。

|

« 5/23の傍観車 | トップページ | 5/25の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/44630153

この記事へのトラックバック一覧です: 5/24の傍観車:

« 5/23の傍観車 | トップページ | 5/25の傍観車 »