« 5/26の傍観車 | トップページ | 5/28の傍観車 »

2009年5月27日 (水)

5/27の傍観車

 山吹色の日産ウイングロードを見かけました。後で調べてみたらストームイエローという色だそうです。(特別塗装色)

 先代後期(マイナーチェンジ後)モデルは、当時の日産デザインの冴えを感じさせるナイススタイリングなクルマだったものの、現行になったときはホントに失望したものです。(あくまでも個人的な好みですので、担当スタイリストさん、ごめんなさい(^_^;)・・・・)

 でも、この色はいいですねぇ。なんだか生まれ変わったみたいにクルマがモダンでカッコよく見えるんですよ。

 つくづく、クルマのデザインって不思議で奥が深いもんだと思いました。

|

« 5/26の傍観車 | トップページ | 5/28の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/44647509

この記事へのトラックバック一覧です: 5/27の傍観車:

« 5/26の傍観車 | トップページ | 5/28の傍観車 »