« 6/21の傍観車 | トップページ | 6/23の傍観車 »

2009年6月22日 (月)

6/22の傍観車

 無理してエアコンのスイッチを切ったまま一夏過ごせば、一体、どれくらいガソリン代を節約できるでしょう?

 でも、考えてみれば、私が免許を取った二十数年前、エアコンは高級オプションで、付いていないクルマも多かったと思います。何しろ、最初に買ったミラターボTRに、オプションでエアコンを付けるといったら、まわりに「軽なのにエアコンを付けるの?」なんていわれた時代ですから。

 まあ、あの頃とは比較にならないくらい、今の夏は気温が高いですから(もちろん、地球温暖化のせい)、やはり適度にスイッチを入れないと、命が危ないですものね。(^^ゞ

|

« 6/21の傍観車 | トップページ | 6/23の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/44962032

この記事へのトラックバック一覧です: 6/22の傍観車:

« 6/21の傍観車 | トップページ | 6/23の傍観車 »