« 8/16の傍観車 | トップページ | 8/18の傍観車 »

2009年8月17日 (月)

8/17の傍観車

 バブルの頃、いわゆる自営業者だった私は、比較的時間に自由がきいたため、平日ドライブとか、長期の旅行など行きまくってましたね。そのおかげで、愛車の年間走行距離は2万キロなんてこともありました。

 そこで重宝したのがステーションワゴンというボディータイプでした。レジャーや旅行に必要充分な荷室を持ちながら、大人4,5人の乗員スペースはセダンと同等で、外観もエレガント・・・・便利この上なかったのです。

 でも、今の生活スタイルでは全く必要なくなってしまいましたね。多分、世の多くの「生活者」たちも同じなんでしょう。個人ユーザーの主流はコンパクトハッチに完全移行しているようです。

|

« 8/16の傍観車 | トップページ | 8/18の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/45502752

この記事へのトラックバック一覧です: 8/17の傍観車:

» 自転車でエコ生活! [自転車でエコ生活!]
自転車を使ったエコ生活を紹介するブログです。自転車のエコ生活を楽しむための知識やノウハウなどを初心者にも分かりやすく解説しています。 [続きを読む]

受信: 2009年8月17日 (月) 18時07分

« 8/16の傍観車 | トップページ | 8/18の傍観車 »