« 8/25の傍観車 | トップページ | 8/27の傍観車 »

2009年8月26日 (水)

8/26の傍観車

 前にも書いた新型ランチア・デルタ・・・・

 仕事先近くの駐車場にいつも停まっているので、毎日見続けているんですが、やっぱり見れば見るほどエグイですよね(^_^;)

 顔つきに始まり、ライト類、ウインドーまわりの処理、アロイホイールのデザインに至るまで、いちいちこだわっているというか、凝っているというか、いかにも「イタリアでデザインしました」的な圧力じみたものを私は感じてしまうのです。

 まあ、あのクルマからアクを取り除いてしまったら、そのまんまムラーノですから、仕方ないのかもしれませんが・・・・

P.S.
ちょっと悪く書き過ぎましたが、それでも個人的には惹かれてしまうクルマに変わりありません。

|

« 8/25の傍観車 | トップページ | 8/27の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/45602674

この記事へのトラックバック一覧です: 8/26の傍観車:

« 8/25の傍観車 | トップページ | 8/27の傍観車 »