« 9/3の傍観車 | トップページ | 9/5の傍観車 »

2009年9月 4日 (金)

9/4の傍観車

 洗車もそうですが、黒いクルマは塗装表面に傷が付きやすいので気を使いますよね。

 どうにかならなかものかと、表面にコーティングを掛けたりしたんですが、あまり変わらなかったようです。

 明るい白やシルバーのクルマだったら、晴れた日に洗車しても大丈夫ですが、黒でこれをやったら表面は擦り傷だらけになってしまいますし、駐車場に停めておいて、側面などに軽い擦り傷を貰うことも日常茶飯事です。

 いちいち気にしていてもしょうがないといえばその通りなんですが、私はついついこまめに傷消しワックスを登場させてしまいます。(^^ゞ

|

« 9/3の傍観車 | トップページ | 9/5の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/45693504

この記事へのトラックバック一覧です: 9/4の傍観車:

« 9/3の傍観車 | トップページ | 9/5の傍観車 »