« 3/22の傍観車 | トップページ | 3/24の傍観車 »

2010年3月23日 (火)

3/23の傍観車

 黄色いホンダS2000を見かけました。

 1999年に登場したFRの本格的オープン2シーターもとうとう去年絶版となってしまいましたね。思えばホンダは過去にS500、S600、S800という小型オープンスポーツの名車を輩出しており、S2000はそれらの現代版であったわけです。

 F1技術をフィードバックした駆動系&シャシーの完成度は高く、今でも第一級の性能だろうと思います。しかし、これだけエコが叫ばれるご時勢・・・・さすがに生産継続が難しくなったのでしょう。

 さて、EVで本格的にオープンスポーツを楽しめるのはいつになることやら・・・・

|

« 3/22の傍観車 | トップページ | 3/24の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/47362876

この記事へのトラックバック一覧です: 3/23の傍観車:

« 3/22の傍観車 | トップページ | 3/24の傍観車 »