« 10/12の傍観車 | トップページ | 10/14の傍観車 »

2011年10月13日 (木)

10/13の傍観車

 いつものように、出発前、タイヤにはさまった石などを調べていると、十字の窪みがあるビスの頭を発見しました。

 「あ~、やっちゃったかな・・・・」、履き替えから2年、まだそれほど擦り減ってもいないのに、交換かぁと思いながら、早速最寄のタイヤショップで見てもらうと、案の定、ビスがすっぽり頭まで刺さっていました。

 ところが、メカニックの人がペンチで抜こうとすると、あっさり抜けてしまい、エアの漏れもまったくありませんでした。

 どうやら、ビスはトレッドに対してほぼ真横に刺さっており、内部には達していなかったようです。

 ほっと胸を撫で下ろしたのはいうまでもありません。(^^ゞ

|

« 10/12の傍観車 | トップページ | 10/14の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/52418176

この記事へのトラックバック一覧です: 10/13の傍観車:

« 10/12の傍観車 | トップページ | 10/14の傍観車 »