« 4/27の傍観車 | トップページ | 4/29の傍観車 »

2012年4月28日 (土)

4/28の傍観車

 トヨタのビスタアルデオを見かけました。

 何度か書いていますが、以前、私も乗っていたこのクルマ・・・・気がついたら発売からもう14年も経っているんですね。でも、不思議と今見ても古さを感じさせないのは、デザインが良かったからなんでしょうか。

 ところで、このクルマも採用していたセンターメーター・・・・一時、日産もプリメーラやエクストレイルで採用するなど、普及の兆しを見せ始めていたものの、最近とんと見かけませんよね。オーナーの感想として言わせてもらえば、慣れると見やすく便利なレイアウトだっただけに残念です。

|

« 4/27の傍観車 | トップページ | 4/29の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/53995786

この記事へのトラックバック一覧です: 4/28の傍観車:

« 4/27の傍観車 | トップページ | 4/29の傍観車 »