« 11/19の傍観車 | トップページ | 11/21の傍観車 »

2012年11月20日 (火)

11/20の傍観車

 何度も書いていますが、新しいシトロエンDSシリーズの「エグさ」は、いつまでたっても慣れませんね。

 特にDS5の、内外装を通じてのエキセントリックさは、大概のものに対応出来ると思っていた私の個人的な許容範囲を超えてしまったようです。

 何故なのか考えてみたんですが、オリジナルDSは、理想を追求したが故のアヴァンギャルドさであったのに対し、ニューDSは、最初からアヴァンギャルドを志向した結果、エキセントリックさだけが突出してしまったということなのではないかという結論に至りました。

 勿論、DS5が自分の好みにピッタリだという方もおられるでしょうし、美的感覚は人それぞれですから、あくまで私個人の考えとして書いたことは言うまでもありませんが・・・・

|

« 11/19の傍観車 | トップページ | 11/21の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/55580848

この記事へのトラックバック一覧です: 11/20の傍観車:

« 11/19の傍観車 | トップページ | 11/21の傍観車 »