« 12/11の傍観車 | トップページ | 12/13の傍観車 »

2012年12月12日 (水)

12/12の傍観車

 トヨタ・プログレを見かけました。

 コンセプトとしては、昨日採り上げた190Eと同じ「小さな高級車」ということになるんでしょうか。全幅は1700mmちょうどで実質上の小型車枠ですが、エンジン排気量が2.5&3.0リッターなので3ナンバーになります。

 私が見かけた個体は、シックなブルーグレーメタリックでしたが、残念なことに結構塗装は荒れており、全体的にもヤレが目立っていましたね。

 このことだけで、一概に国産車は品質が低いということは出来ませんが、190Eと比べて扱いの悪いクルマが多いことだけは間違いありませんね。

|

« 12/11の傍観車 | トップページ | 12/13の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/55816000

この記事へのトラックバック一覧です: 12/12の傍観車:

« 12/11の傍観車 | トップページ | 12/13の傍観車 »