« 5/10の傍観車 | トップページ | 5/12の傍観車 »

2013年5月11日 (土)

5/11の傍観車

 最近、ミニバンにその座を奪われた感があるステーションワゴン…

 昨日まで書いてきたシューティングブレイク的なスタイリングをとるものが増えてきましたね。

 特にこの分野で実績・定評のあるボルボが熱心なようで、V60やV40など、モデルチェンジした新しいステーションワゴン(ボルボではエステートと呼ぶ)、ハッチバックは、皆、そのような傾向が顕著です。

 ユーザー側としても、実用性・ユーティリティー重視ならミニバン、スタイリッシュさを求めるならシューティングブレイクと、選択しやすくなるのは歓迎なんじゃないでしょうか。

|

« 5/10の傍観車 | トップページ | 5/12の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/56855986

この記事へのトラックバック一覧です: 5/11の傍観車:

« 5/10の傍観車 | トップページ | 5/12の傍観車 »