« 7/14の傍観車 | トップページ | 7/16の傍観車 »

2013年7月15日 (月)

7/15の傍観車

 次に乗るクルマ…ここ数年このテーマに悩まされていますね。

 10年前、今の愛車マーチを購入した時は、次に買い替える頃には、燃料電池車がトレンドになっているに違いないと思っていたんですが、現実は全く違い、燃料電池はおろか、EVですら、普及に疑問符が付く有様です。

 かくなる上は、今流行の「第3のエコカー」、軽自動車にでもしようかということで、考えてはいるものの、今購入して仮に10年乗るとして、その頃、ガソリンの購入・価格に不都合はないか…かなり不安なんですよね。

 というわけで、この命題に対しては、引き続き保留というのが現状と言わざるを得ません。

|

« 7/14の傍観車 | トップページ | 7/16の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/57284371

この記事へのトラックバック一覧です: 7/15の傍観車:

« 7/14の傍観車 | トップページ | 7/16の傍観車 »