« 2/19の傍観車 | トップページ | 2/21の傍観車 »

2014年2月20日 (木)

2/20の傍観車

 プジョーというと、欧州ではディーゼルに長けたメーカーということで、長年、通っているようです。

 しかし、正規輸入でディーゼルはなかなか入って来ず、歯がゆい思いをしているユーザーも多いんではないでしょうか。

 メルセデスやBMWは、環境問題に敏感な日本でも、ディーゼルを普及させるべく、ラインナップを増やしつつあります。これらと同等か、それ以上の性能を持つエンジンを作っているプジョー(PSAグループ)やフォルクスワーゲンのクルマも、今や機は熟したと思うんですが、メーカーの方、何とかならないもんでしょうかねぇ…

|

« 2/19の傍観車 | トップページ | 2/21の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/58703805

この記事へのトラックバック一覧です: 2/20の傍観車:

« 2/19の傍観車 | トップページ | 2/21の傍観車 »