« 4/25の傍観車 | トップページ | 4/27の傍観車 »

2014年4月26日 (土)

4/26の傍観車

 軽の本格オフロード四駆といえば、昨日もちょっと触れたジムニーがあります。(三菱もパジェロミニでこの分野に進出したものの、去年で生産を終了してしまいました。)

 生活に最も近い存在である軽自動車がオールラウンダーとしての性能を持てば、いわば「究極の自家用車」になりえる訳で、個人的には、ずっとそんなクルマが登場しないかなと期待していました。

 ミニバンとオフローダー的要素を兼ね備えたハスラーの登場は、そんな理想のクルマに近づく一歩だと思うんですよね。あとはライバルのダイハツが有力な対抗馬を出せるかどうかに懸かっているといえるでしょう。

|

« 4/25の傍観車 | トップページ | 4/27の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/59117295

この記事へのトラックバック一覧です: 4/26の傍観車:

« 4/25の傍観車 | トップページ | 4/27の傍観車 »