« 9/27の傍観車 | トップページ | 9/29の傍観車 »

2014年9月28日 (日)

9/28の傍観車

 シルバーのホンダN-WGNを見かけました。

 激戦区である軽自動車の中でも、プレミアム路線をとることで、他社とは違う「立ち位置」を明確にしているホンダ…中でもこのN-WGNは基準となるクルマだと思います。

 価格は150万円を超えてきますが、サイド&ウインドウシールドエアバッグを標準装備するグレードがあったりとか、カスタムでない標準モデルにターボエンジン搭載車があったりと、カタログスペックを見ると実に魅力的なラインナップなんですよね。

 ただ、何度も書いているように、そのスタイリングには独特な「クセ」があり、どうも個人的には馴染めないのが残念でなりません。

|

« 9/27の傍観車 | トップページ | 9/29の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/59997041

この記事へのトラックバック一覧です: 9/28の傍観車:

« 9/27の傍観車 | トップページ | 9/29の傍観車 »