« 3/19の傍観車 | トップページ | 3/21の傍観車 »

2015年3月20日 (金)

3/20の傍観車

 シルバーの初代ダイハツ・タントを見かけました。

 去年は、全自動車の中での販売台数No.1となり、名実ともに日本を代表するクルマとなったわけですが、これで多くのユーザーがクルマに何を求めているかも明確になりましたよね。

 とにかくスペースは広く、でも、維持費は安く…、この条件を満たすにはこのカタチしかなかったのかもしれません。私が見かけた初代から現行3代目まで、完全なキープコンセプトで続いてきました。

 ただ去年は、これより更に背が高く広いウェイクがデビューしましたから、人気がこちらへ移行することになるのか、注目ですね。

|

« 3/19の傍観車 | トップページ | 3/21の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/60966441

この記事へのトラックバック一覧です: 3/20の傍観車:

« 3/19の傍観車 | トップページ | 3/21の傍観車 »