« 3/4の傍観車 | トップページ | 3/6の傍観車 »

2015年3月 5日 (木)

3/5の傍観車

 白い初代日産ステージアを見かけました。

 スカイラインのステーションワゴンバージョンという位置付けで、プラットフォームも共通ということから、国内屈指の本格的FRワゴンとして一時はかなり人気もありましたよね。

 2代目に入ってからも、本格的な走りを重視したモデルとして君臨しましたが、国内でのステーションワゴン不振の波を受け、2007年には生産終了となってしまいました。

 私が見かけた個体は、おそらく新車から大切に乗り続けてきたんであろうことが、ひしひしと感じられる状態の良さで、白い塗装もピカピカのままでしたよ。

|

« 3/4の傍観車 | トップページ | 3/6の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/60787405

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5の傍観車:

« 3/4の傍観車 | トップページ | 3/6の傍観車 »