« 4/8の傍観車 | トップページ | 4/10の傍観車 »

2015年4月 9日 (木)

4/9の傍観車

 8.32の記憶があまりに強烈なランチア・テーマ…調べていて知ったんですが、これは初代で、2011年にはモデルチェンジしていたんですね。

 これが何とクライスラー300の姉妹車だといいますから驚きです。そういえば、クライスラーとフィアットは資本提携を結びましたから、不思議な話ではないのですが、私の中では、どうにもイメージが違うような気がしてなりません。

 実際写真を見ても、ごついボディーに大径タイヤという出で立ちはクライスラーそのもので、初代のアンダーステイトメントながらモダンで品のあるスタイリングの面影は微塵もありません。

 なんだかとても悲しい気分になってしまいましたね。

|

« 4/8の傍観車 | トップページ | 4/10の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/61044521

この記事へのトラックバック一覧です: 4/9の傍観車:

« 4/8の傍観車 | トップページ | 4/10の傍観車 »