« 10/29の傍観車 | トップページ | 10/31の傍観車 »

2016年10月30日 (日)

10/30の傍観車

 デザインやドライブフィールが魅力のラテン車…でも輸入車である以上、維持費の高さは避けられませんよね。そこで、ラテン車的なテイストを持つ国産車を探してみることにしましょう。

 まず、明るいキャラクターと風変わりなスタイリングをもつトヨタ・シエンタなんかはどうでしょうか?見様によっては初期型のムルティプラに匹敵するアヴァンギャルドさだと思うんですが…

 次にホンダ・N-BOXスラッシュです。ハイトワゴンでありながらクーペスタイルを持つというデザインの独自性も魅力ですが、このクルマがコンパクトな軽自動車であるというのも見逃せません。

他にも探してみれば、ラテンテイストを持った国産車がいろいろあると思います。

|

« 10/29の傍観車 | トップページ | 10/31の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/63837499

この記事へのトラックバック一覧です: 10/30の傍観車:

« 10/29の傍観車 | トップページ | 10/31の傍観車 »