« 11/26の傍観車 | トップページ | 11/28の傍観車 »

2016年11月27日 (日)

11/27の傍観車

 コンパクトなステーションワゴン…私は大好きで、過去に何台か乗っていたことがあります。

 最初はシトロエンBX。厳密に言えば5ドアハッチということになるんでしょうが、使い勝手はステーションワゴンそのものでした。

 次がオペル・アストラワゴン。GM系列ということもあり、無国籍なクルマかと思いきや、意外に乗ってみるとゲルマン車らしさを満喫できるクルマでしたね。

 そして最後がトヨタ・ビスタアルデオ。このクルマは、トヨタ車の中では中堅クラスにあたるものでしたが、小型車枠に収まっていたので、一応、コンパクトなワゴンと呼んでも良いのではないでしょうか。

 以上、それぞれが個性的で、生活に自然と寄り添うようなクルマ達だったのが印象的ですね。

|

« 11/26の傍観車 | トップページ | 11/28の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/63957334

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27の傍観車:

« 11/26の傍観車 | トップページ | 11/28の傍観車 »