« 12/30の傍観車 | トップページ | 2017年元旦の傍観車 »

2016年12月31日 (土)

12/31の傍観車

 早いもので今日は大晦日。

 当初、街中で見かける普通のクルマを日々のブログに綴るなどという企画がこんなに長く続くことになるとは思いもしませんでしたが、結局11年を超えることとなりました。

 ここまできて、心機一転、新たな企画を立てるなどという、前向きな経営者のようなポジティブシンキングは更々ありませんので(笑)、来年以降も全く変わらない力の抜けた傍観車であり続けたいと思う次第であります。

 今年一年、然様な傍観車にお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

 皆様におきましても、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

|

« 12/30の傍観車 | トップページ | 2017年元旦の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/64091074

この記事へのトラックバック一覧です: 12/31の傍観車:

« 12/30の傍観車 | トップページ | 2017年元旦の傍観車 »