« 9/7の傍観車 | トップページ | 9/9の傍観車 »

2017年9月 8日 (金)

9/8の傍観車

 白い現行3代目トヨタ・ヴィッツを見かけました。

 2度のフェイスリフト(マイナーチェンジ)を経て、これほど変化したクルマもないんじゃないでしょうか。特に、前回のマイナーチェンジで、フロントマスクが今のトヨタを象徴するアグレッシブで前衛的なものになったときは衝撃的でした。まるで違うクルマじゃないかと思ったほどでしたからね。

 さすがに、今年のマイナーチェンジでは、「行き過ぎ?」を反省したのか、若干落ち着いた方向にデザイン修正を掛けてきたようです。でも、個人的には、尖がった今のトヨタを思い切り表現していた中期型モデルにシンパシーを感じます。

|

« 9/7の傍観車 | トップページ | 9/9の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/65114049

この記事へのトラックバック一覧です: 9/8の傍観車:

« 9/7の傍観車 | トップページ | 9/9の傍観車 »