3/31の傍観車
久しぶりにランチア・イプシロンを見かけました。
ボディーがクリーム色、ルーフがボルドーレッドのBカラーというモデルで、その伊達さはハンパじゃないですね。ちなみに、インテリアも当然のように、エクステリアと同色の2トーンカラーです。
それにしても、このクルマを乗りこなすには、相当のファッションセンスと勇気が要りそうです。服のカラーコーディネイトも難しそうですし・・・・
日本では限定発売されていたマーチ・コンランがこれに近い存在だと思うのですが、あのクルマも街中で見かけることは少ないですね。(特に外装がビターショコラの方)
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)





最近のコメント