3/31の傍観車
そういえば、メルセデスもかつてハイドロニューマチックと同等のシステムを採用したSクラスをリリースしていましたが、あれはどうなっちゃったんでしょうね?
シトロエンはハイドロ関連の技術を公開していましたから、特許などの問題もなかったはずです。
まあ、エア(窒素ガス)とオイルの性能維持管理に相当てこずるであろうことは想像に難くなく、あのメルセデスを以ってしても「やってらんない!」ということなってしまったのかもしれませんが・・・・
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)





最近のコメント